フォルクスワーゲン T5 用に取り寄せました。

 フォルクスワーゲン  トランスポーター の 2014年 モデル って、弊社の通常在庫としての扱い品はございません。

 取り寄せのご依頼品は、ラバーブラケット の 「サイン は V」 であります。 

 

 

 こちらも ラバー と メタル が組み合わさった ブラケット で、T5 トランスポーター に使用される リヤマフラー を吊るのでありました。

 

 

 ブラケット を固定する ボルト は、いぶし銀の シブイ 奴。

 

 

 

 ブラケット の穴に入れてみると、う~ん いい感じであります。

 

 

 で・・・・メイン のご依頼品は、7E0-253-609L なる部品番号の リアマフラー でございます。

 

 

 

 テールパイプ は デュアル で、下向きに パイプ が カーブ しております。

 

 

 

 ややや、タイコ の部分は変形の おむすび型ですね。

 

 

 前輪駆動車用なので、リアマフラー の パイプ は割と直線的でありました。

 

 

 テールパイプ の溶接跡は、焼け色が キレイ でありました。

 

 

 

 今朝の弊社 2号車は ゴキゲン 斜め  (オーナー の責任ですね)。

 えーと、液晶部分に ドット 飛びがあって・・・・見にくいのですが、魔法の ランプ 印は 「オイル の不足」 でありますね。

 

 

 暫く走っていたら・・・・ややや、謎な マーク が 「ピー 」 音と共に、魔法の ランプ と入れ替わりに点滅であります。

 走行可能距離が 70Km となっているので ガソリン スタンド マーク かな・・・?! 

 

 

 さらに暫く走行し、走行可能距離が 50Km になったら・・・・またまた「ピー 」 音と共に、本物の ガソリンスタンド マーク が出てしまいました。

 

 

 久しぶりの アウディ TT 用の取扱説明書を開いてみると 「エンジン オイル レベル 点検」 と 「燃料が少ない」 はわかりましたが・・・・謎な マーク は不明なまま。

 もしや 「ヘッドランプロービーム 又は テールランプ の不灯」 なのであろうか ??? 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp