ご禁制の品・・・・。 川瀬ブログです。

 「へっへっへ、旦那・・・・いいのが入りましたぜ」

 と言ったって、裏面じゃ何だかわかんないっす。

 

 

 

 ご依頼品は アウディ の最新にして最強 マシーン (かもしれない・・・・) の RS4 の ブラック エンブレム でございます。

 なぜご禁制の品かっていうとですね、アウディ の中でもただでさえ特別な RS4 ですが、さらにその限定車にだけが装着の許されている ブラック エンブレム なのですね。

 普通の RS4 (って、それもでも特別なのですが・・・) にお乗りの オーナー さんが ディーラー の担当者さんに 「おーい 君、俺の車にも黒い エンブレム 取寄せといてよ」 っておっしゃっても 「大変申し訳ございませんが、ブラックエンブレム は限定車専用品なので手配が出来ないのです」 って言われてしまうのですね。 

 

 

 

 おーっと、こちらは アウディ  TT の中でも特別な RS ですが・・・・さらに、その限定車用の ブラック エンブレム であります。

 これも ディーラー で 「取寄せといて」 って頼んでも、夢かなわぬ エンブレム なのであります。

 オーナー さんの中には 「僕だって、特別な車を買ったんだから エンブレム くらい何とかしてよ」 な~んて、おっしゃる方もいる (らしい)。

 「大変申し訳ございません、アウディジャパン への発注には限定車の車検証が必要になるんです」 って言われてしまう。

 「じゃあ・・・・その限定車の車検証使って、発注できんでしょ」  (う~ん、出来ないんですね、それが)。

 

 あ、弊社では何も意地悪なことは・・・・申しません (たぶん)。

 

 

 

 2U って、To  You の略かな・・・・って思いましたが、違うようですね。

 上段の最新 アウディ 軍団とは、半世紀ほど生産時期の違う空冷 ワーゲン 用の部品であります。

 

 

 

 あ~、ラベル の数字がはがれて読めなくなっていますが・・・・113-14※- であります。

 

 

 最後の数字が 49 で、後ろに アルファベット の A がこの部品の純正品番なのですが・・・・う~ん、何でありましょう。

 

 

 おーっと、全体像が見えましたが・・・・空冷 VW の中でも、珍しい部品になりますね。

 世間的には入手が出来なくなっていますが、弊社では OK でありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp