ゲリラ は怖い・・・。 川瀬ブログです。

 一週間の営業も金曜日なので最終日ですが、出勤途中から ゲリラ 豪雨でありました。

 弊社まで1キロ程の信号待ちですが、道路が完全に冠水していて・・・・このまま進んで大丈夫か ???

 

 

 弊社手前の宮寺郵便局前も冠水でありますが・・・・郵便局の隣の隣が弊社なので心配であります。

 

 

 会社に到着ですが、水はここまでだったか・・・・で 安堵。

 (まさか、今夜 2回目の ゲリラ 豪雨があるとは想像もしておりません) 

 

 

 夕方になり、今度の日曜日は油壷温泉 パーク で 行われる Veeー Dub  Seaside  Market なる イベント 参加のための準備であります。

 「これは、いくらですか ?」 と毎回聞かれる VW バブルヘッド さんも、搭載準備完了 (写っている物は、すべて売り物ではございません)

 

 

 ややや、VW マーケット は当日 エントリー が可能の様です。

 

 

 そ~んな事をしていたら、弊社終業時間の 6時になっても・・・・誰も留守番電話のスイッチ オン にするのを忘れてしまっていたのです。

 6時をだいぶ過ぎてから電話が鳴って 「あ、いけね・・・・留守電になってないじゃん」 に気づいた次第。

 誰か出ないと、ずーっと呼び出し音がなってしまうので・・・・弊社 K 女史が受話器を取り 「はい カラーキング です・・・・弊社の営業時間は午前 9時から、午後 6時まで」 って言えばよかったのに、普通に対応してしまったのでした。

 「はい、その部品ございますけど・・・・ウチ 高いですよ」 って言っているのが聞こえてきたので 「電話、誰 ?」 って聞くと 「阿部さんです」 ・・・・でありました。

 本日は既に ヤマト 運輸さんの集荷は終わっていて、土日は弊社はお休みであります。 K 女子が部品のお渡しの話をしていたので 「これから行きますって伝えて」 でありました。

 

 で、7時過ぎに久しぶりの ベアーズ さん訪問となったわけですが・・・・な~んと、まだ工具を手にお仕事中でありました  (7時を過ぎたら、赤い ジュース を飲んでいると思っていました)。

 弊社 K 女史が 「ウチ、高いですよ」 と言っていた部品の納品書を手に、ニッコリ 記念撮影でありました。

 後ろの バルボリン の看板は、年代物でありますね。

 

 

 僕が ベアーズ さんへ行っていた頃、弊社前では本日 2度目の ゲリラ 豪雨に襲われていたそうで・・・・杉島が証拠写真を撮っておりました。

 

 この週末は天気も良さそうなので、お時間のある方は 「油壷温泉キャンプパーク」 へ GO であります。 

 今回も 「ブログ 見てます」 って声を掛けていただけましたら、記念品を進呈させたいただきます。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp