GO MOUNTAIN へ GO でありました。 川瀬ブログです。

郷です・・・。
「抱きしめ〜ると、いつも君は〜」・・・・は関係ございません。
哀愁のカサブランカへ・・・・じゃなくって、雨の渋川総合公園へ行ってきました。
群馬県伊香保温泉近くで行われた空冷VWのイベントであります。

小林 剛 (ゴー) さんは GO motor service さんの代表、で・・・榛名山めざして山に行きましょうに掛けて (だと思う) イベント名は 「GO MOUNTAIN With Air Cooled VWs」 の第2回目であります。
補足・・・・代表の小林剛さんが、カラオケで哀愁のカサブランカを熱唱するかは未確認です。

朝の到着時はやや大目の雨量で・・・・「う〜ん、テントにテーブルは1個だけだな」なんて算段だけしていて・・・。




出店の皆さんも、なかなか準備が進まぬわけで・・・・。




そんな中、フラット4さんがテキパキとお店の準備を始めると、皆さんもつられてドッコイショって。




フラット4さんのお隣は、昨年同様 トーア インターナショナルさんの向井さん。




向井さんがお持ちになった商品 (Tシャツ類がほとんどかな) は、雨のため車から出なかったのですが・・・・やややや、hot VWs のTシャツとキーホルダー。


な〜んと、アメリカの空冷 VW マガジンの hot VWs が、日本語で申し込み可能でありました。
なんで、トーア インターナショナルさんで申し込みが出来ることになったのかはこちら → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20170508
の弊社ブログに紹介しています。




で、トーアさんのお隣に今年も弊社でありました。




雨が多いうちは、濡れても大丈夫なVW看板と商品ではないVWグッズが並んでいるだけの殺風景な状況。




でも、そのうちに雨足も弱くなりお客様にも寄っていただけて・・・。




当日エントリーで朝から雨だったから・・・・みんなワーゲン乗って来ないだろうなって思っていたのですが、想像以上の根性を皆さん標準装備なさっていたようで・・・。
明日も続きます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp