土曜日は電撃訪問・・・・。 川瀬ブログです。

 先週末は金曜日を早引きして五反田へ、土曜日は朝から出かけて都立大学駅近くの スーパー 「ハナマサ」 へ GO でありましたが・・・・都立大へ GO で、BUGS  GO-GO さんを素通りは出来ません。

 僕の予定が流動的だったので、前もって訪問をお伝えしていなかったので開店直後の電撃訪問となってしまいました。 (土曜日は友人宅で BBQ だったのです)

 アメリカの アイオワ大学卒 (かもしれない・・・・、おめしの スエット シャツ の文字から想像してます) の、遠藤さんには フォルクスワーゲン の純正部品を調べていただいたり、部品の流通事情の様子をうかがったりでいつも助けていただいているのでありますね。

f:id:color-king:20220411215450j:plain

 

 

 金曜日は ベアーズ 阿部さんがお帰りになったあと、早引きをして五反田へ GO でありました。

 久しぶりに開催となった 「五反田模型クラブ (仮称)」 の集いでありますが・・・・目を塗りつぶされた状態の写真が フェイスブック に アップ されていたのをお借りいたしました。 (僕が目を塗ったのではありません)

f:id:color-king:20220411214621j:plain

 

 

 こちらは、さらに時間が経過して 「馬鹿ですねェ~」 な~んて、ののしりあいであります。

 いい オヤジ が 「バーカ !」 「バーカ !!」 って言い合って、いつもどおりの 「蛍の光」 まで・・・・笑った、笑った。

f:id:color-king:20220411214634j:plain

 

 

 お集まりの方々のご紹介なのですが、2019年の MONO マガジン 8月号に僕以外の レジェンド さんたちが出ているのですね。

f:id:color-king:20220411215958j:plain

 

 

 

 モノ・マガジンヤナセ の 1号車が掲載される少し前に、僕も芝浦へ用事があって訪問していました。 こちらの弊社ブログ → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/2019/07/02/215727

 な~んと、モノ・マガジン 掲載の写真に写っているお二人とも ヤナセ で取締役をなさっていた 神埜さんと西田さんだったのですね。

 (この日の弊社ブログで紹介してましたが、五反田で 「バーカ !!」 なんて言い合うことになるとは夢にも思っていませんでした   → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/2019/07/17/230655

 

f:id:color-king:20220411214644j:plain

 

 

 

 なーんと、モノ・マガジン の違う ページ で 「 VW にとって 3度目の革命なんです」 って インタビュー でお答えになっていたのは、フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン の池畑さん。 

 同じく五反田で 「バーカ !!」 なんて言い合うことになるとは夢にも思っていませんでした。

f:id:color-king:20220411214659j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp