ありがとう ビートル ! また会う日まで   川瀬ブログです。

 下の杉島 ブログ に FedEx さんの トラックが出ていますが、トラック到着の昼休み・・・・連休のバイク仲間とのツーリングのドロを落とすべく、洗車中でありました。

 そうそう、雨と霧の中単独行となった クリスタルライン からの乙女高原は・・・・クリスタルライン 酷道 で グーグル検索すると、いろいろ出てきます。

 〇 走行は夕方夜間は危険なのでやめましょう・・・とか、「クリスタルライン」というキラキラネームの酷道・・・とか、全長 68km の本格林道・・・・、ガソリン残量は約 100キロを無給油で走れるくらいを目安にしてください・・・・とか、必ず事前にルートの確認と、クリスタルラインの通行止め情報を調べて航行してください・・・・な~んて出てきます。 

 路肩に隠れているドブや倒木、携帯の圏外区間を思うと・・・・単独行は 「お控えなすって」 でありますね。

 

 さてさて、今日は モノ マガジン 特集号、フォルクスワーゲン ビートル でございます。

 

f:id:color-king:20190717222747j:plain

 

 

 ビートル は、もう要らなく無いです・・・・必要です。

f:id:color-king:20190717222823j:plain

 

 

 ザ ビートルズ 解散・・・・じゃなくって、フォルクスワーゲン の ザ ビートル の生産終了を ニュース で知った方も多いのではないでしょうか。

 MONO マガジン を購入すれば、最終ロット の 獲得が可能・・・かな。

f:id:color-king:20190717222837j:plain

 

 

 

 おーっと、先日お邪魔した フォルクスワーゲン 芝浦 の ヤナセ 1号車も写っております。

f:id:color-king:20190717222913j:plain

 

 

 あ、やっぱり フラット 4 さんも、紹介されておりますね。

f:id:color-king:20190717222852j:plain

 

 

 あらっ、水冷 ビートル の最強 モテコーデ は・・・・弊社も部品でお世話になっている バグズ ゴーゴー さんじゃあ~りませんか !

 2000年の11月 キャル マガジン の 100号記念号で、BUGS GO-GO の遠藤さんとご一緒に紹介していただいた事もございました。 こちらの弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/20141003/1412339657

f:id:color-king:20190717222931j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp