爬虫類が苦手な人はスルーしてください・・・杉島ブログです。

日中はTシャツでもOKな1日でしたね、なのに着てきたのはロンT・・・暑い。

今日はいろいろな事があってバタバタした1日。いろんな意味でアツかったー。

 

そんなお昼時、倉庫の中を歩く小さな生き物。昼間から倉庫の中にヤモリの赤ちゃん。

f:id:color-king:20220412120432j:plain

携帯の写真フォルダーを見ると、昨年の9月の後半にデッカイのを見たのが最後でした。ちゃんと命がつながっていますね。

ヤモリを捕まえた事のある方ならわかるかもしれませんが、めちゃくちゃ可愛いデス。

 

おうち時間の増加やSNSの影響か爬虫類人気も増していますがカラーキング周辺では出会えます。

かつては倉庫前でヘビがスズメの雛を捕食している場面に遭遇したことがありました、あれは衝撃的だったなー。

 

f:id:color-king:20220412120426j:plain

指にひっつく感覚がカワイイ。

倉庫の中では踏まれちゃう危険もあるのですぐに倉庫の外へリリースしました。

 

 

そんな自然が満載の弊社ですが、陽が西に傾きかけた頃に荷物が到着。

 

f:id:color-king:20220412164341j:plain

いつもの、あっさりとしたシルバーのトラックに見えますが、今日のトラックは=DHL=便。

やはり年間の走行距離もハンパないでしょうから、故障も多いのか・・・・。

 

 

本日届いた取り寄せ依頼品は、明日の部品チェック後に該当のお客様へ出荷となります。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp