ストリート VWs ジャンボリー 行ってきました、その 4。 川瀬ブログです。

 明日はもう週末なので、続いてきた スト V ジャンボリー のお話も・・・・今日まで。

 chot  VWs  (アメリカ の hot  VWs ではございません)の表紙は、KDF (カー・デー・エフ って呼ばれております) なる、空冷 フォルクスワーゲン クラブ の キャルイザワ  キャラバン だね。

 碓氷峠の旧道で軽井沢まで登って行ったんですね。

 

 

 

 chot・・・・じゃなくって、本物の hot  VWs 誌を アメリカ で発行しているのは、TOA インターナショナル の向井さん。

 chot  VWs なんてのを作られても、怒りやいたしません・・・たぶん。

 

 

 昨日の SCAT ステッカー と一緒に、hot  VWs マガジン の ステッカー も写っていましたが・・・・。

 

 

 YANASE  Classic  Car  Center の ステッカー もございましたが。

 な~んと、五反田模型クラブ (仮称) の メンバー お二人が、ヤナセ・クラシック・カーセンター の立ち上げに関わっているのでありました。

 

 

 そうそう、KDF の会長さんとは ジャンボリー の開演前に・・・・「そこの桟橋に廃線があるんですよ」 で、実地検証でありました。

 確かに指さす方向に、使われなくなった線路がございました。

 ちょうどこの場所は、富山から遠征の バグワークス さんが出店準備をしている真裏でありました。

 

 

 

 ふーっ、金曜日の朝は・・・・普段より早く自宅を出て、八王子経由の出社でありました。

 昼近くになってからの出社でありましたので、から揚げ屋さんの 看板が気になる・・・・のではなくって、その フェンス の向こう側の車が気になります。

 

 

 弊社 2号車と同じく、初期型の アウディ TT (これは クーペ)が佇んでいるのを発見であります。

 さてさて、梅雨入りした週末ですが・・・・皆さまも良い週末をお過ごしください。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp