7月になっていますが、先週末の事でございます。

 今日は自宅の アウディ カレンダー にも友情出演を・・・・。

f:id:color-king:20190702210604j:plain

 

 

 こちらは金曜日の夜ですが・・・・一宿一飯のご恩を受けに行った、品川区の実家であります。

 母親が持ち出したのは・・・・なんとも派手な靴下。

f:id:color-king:20190702211923j:plain

 

 

 

 

 先日は僕の靴と靴下が カラフル だったので当 ブログ にも写真を出しましたが、母へも メール で送っていたのです。

 そのときの写真も、僕の靴の写真も再登場・・・。

f:id:color-king:20190627231505j:plain

 

 

 母が持ち出したのは、驚いたことに・・・・ベースが黒ですが、瓜二つの 5本指靴下であります。 親子であることに、疑いはございません。

 母は 90歳を前に スマホ デビュー していたのですが・・・・おもうように使えていないようであります。

 で、こんな写真や 猫 の写真を送ったりしておりますが、返事はなかなか来ないのですね。

f:id:color-king:20190702211938j:plain

 

 

 

 金曜日の仕事が終わってから何で実家へ行ったかと・・・・江戸方面へ入荷した部品を配達だったのでありました。

 こちらは フォルクスワーゲン 芝浦 ですが、残念ながら此処への配達だったわけではございません。

f:id:color-king:20190702212046j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン 芝浦 っていったら、ヤナセ の本丸なわけでありますが・・・・な~んと、ここには Volkswagen 輸入第一号車 があるのですね。

 せっかく、こちらの方角に来たのだから是非見ておこうということで、おじゃましたのでありました。

f:id:color-king:20190702212016j:plain

 

 

 YANASE の 看板の写真は現在の ヤナセ 芝浦本社 ってなっています。

まさに フォルクスワーゲン 芝浦は ヤナセ の本丸なのでありますね。

 

f:id:color-king:20190702212033j:plain

 

 

 

 特に イベント 等の貸し出し等がなければ、いつもこちらに鎮座しているようであります。

f:id:color-king:20190702212122j:plain

 

 

 

 ヤナセ の本丸なので・・・・ちょっと敷居が高いですが 「おっ、ちょっと車見せて」 って、行ってみてはいかがでしょうか。

 新車を買う素振りを見せれば、お茶をいただきながら ヤナセ 1号車を眺めることが出来るかも・・・・。

 

 注: 「カラーキング の ブログ を見てきました」・・・・って言っても 「何すか、それ ?」 となりますから、余計なことを言わないで見るようにしましょうね。

f:id:color-king:20190702212104j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp