9月最後の月曜日・・・。 川瀬ブログです。

 いやぁ~、すっかり涼しくなってしまいましたね。 

そんな9月最後の月曜日は、久しぶりな 「新在庫品」 のご案内ですが、フォルクスワーゲン 純正の・・・・針金 ?。

f:id:color-king:20201016111552j:plain

 

 

 片側は クルッ となっていて、反対側は カクカクッ となっています。

 (猫の尻尾もこの様に クルッ となっていたり、カクカクッ ってのもおりますね)

f:id:color-king:20201016111408j:plain

 

 

 「な~んだ、ただの針金じゃん」に見えますが、それぞれの角度や弾力に緻密な計算がされた上での製品です (たぶん・・・)。

f:id:color-king:20201016111521j:plain

 

 

 ハリガネ 部品は ドアロック 半自動開閉装置の アクチュエーター に装着であります。

f:id:color-king:20210927215121j:plain

 

 

 そんな弊社 ポスト には、すっかり秋色の 「YANASE LIFE 秋号」 が入っておりました。

f:id:color-king:20210927215205j:plain

 

 

 おーっと、ヤナセライフ 秋号では ヤナセ の中でも匠度の高い部門の 板金・塗装 (BP) が紹介されていました。

 あれっ、たしか 「五反田模型クラブ (仮称)」 のお一人は、昨年まで ヤナセ BP に所属 (っていうか、一番上の人) だったはず。

f:id:color-king:20210927215303j:plain

 

 

 

 以前にもご紹介していましたが、元 ヤナセ BP の 五反田模型クラブ (仮称)の方が製作した空冷 VW たち。

 塗装が上手なのは・・・・どうりで、当たり前なわけでありますね。

f:id:color-king:20210927222631j:plain

 

 

 向こう側の オーバル は屋根を チョップトップ に改造されていますが、そんな事もお手のものなのでありました。

f:id:color-king:20210927222656j:plain

 

 

 YANASE マン と 叶 美香さんの製作も、朝飯前だったのですね。

f:id:color-king:20210927222721j:plain

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688