それは昨日のことでした・・・。 川瀬ブログです。

 個人で参加しているフェイスブックには 「X年前の思い出」 な~んて言って、懐かしい写真が勝手に出てくる機能があるのですね。

 僕の スマホ 画面に出たのは 5年前のこちらのお写真でした。 (弊社ブログのこちらに出ていました  →  

https://color-king.hatenablog.com/entry/20160113/1452678897

 な~んと、昨日の夕方は左側の ベアーズ 阿部さんから電話があり 「昨日、西やんが行ったでしょ」  「はい、いらっしゃいました。おみやげの卵いただきました」って会話をしていたので、今日の スマホ に出てきた写真に 「あぁ、5年前もこのお二人は会っていたのね」 って思ったのです。 (一昨日、弊社にお寄りになった ファーリーマシーンサービス の西谷さんは、ベアーズさんの帰りに寄ってくださったのでした)

 お二人とも5年前と、あまりお変わりありません・・・・たぶん。

f:id:color-king:20160113150109j:plain

 

 

 阿部さんからの電話は、高額部品のご注文・・・・ではなくって、 「今日 初めて会った女性から、阿部さんですか ? って声かけられてさぁ」 だったのです。

 全米チャンピオンになった人はそういう事もあるかと思ったら、そうではありませんでした (全米 チャンピオン と言ったって、ホットドック の早食いではありません。全米 ドラッグレース の年間 チャンピオン であります)。 

 「カラーキング 手芸部さんの バッグを、いつも持って買い物行くんだけどさぁ」 ・・・で始まった楽しい会話は 40分ちかくに及び、弊社 K 女史は終業時間を過ぎ帰宅し、杉島も日常処理を終え年初の発注準備完了状態となっておりました。

 で・・・阿部さんに声を掛けた女性は、弊社が VW イベント 出店時に手芸部制作の バッグ を購入されていた ワーゲン 乗りの方だったので・・・・阿部さんがお持ちになっていた バッグ を見て 「阿部さんですか ?」 ってなったそうです。

 いやぁ~、勇気ある行動ですねェ~。 僕だったら十中八九、間違いないだろうと思っても「阿部さんじゃないですか?」・・・・「ちげーョ。  何なんだよ おめぇー は」 ボコボコボコ という想像をしてしまうので、お声がけいたしません。

 あっ、下の写真は阿部さんがいらしたときの オレンジ 色の バッグ と ボトル のむぎ茶が、その日の僕の バッグ と緑茶の組み合わと・・・・奇跡の カラーコーデ ねいとだった日です  (この日の弊社ブログ → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/2020/09/30/232602

f:id:color-king:20210114213035j:plain

 

 

 おっ メモ 付 スマートフォンスタンド は・・・・、明日です。

f:id:color-king:20210114225019j:plain

 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp