GO MOUNTAIN へ行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

 昨日のブログは GO MOUNTAIN 前夜の キャンプでありましたが、本日は当日の様子でございます。
 昨年、一昨年と並び順が同じで 一番手前にフラット4がいらして、その次が トーア・インターナショナルさん。
 こっちからでは見えませんが、弊社がそのお隣に・・・・いるんです、見えませんが。




 逆側から見ていただくと・・・・弊社の出店も見えるのですが、やややや トーア・インターナショナルさんは TOA International の青いテントの他に hotVWs マガジンの テントも出ておりました。




 hotVWs のテントが新調されているとは知りませんでしたが、小林 GO さん (剛さん)から 「当日は向井さんのお隣です」 って、今年も向井さんのお隣になるとは知っておりました。
 小林さんとの話は、数日前にいただいた別件の電話でありましたが イベントの話になり、教えてくれました。
 やややや、お買い物に来ているのは・・・・前夜はキャンプだった ベアーズ阿部さんであります。




 じゃー・・・・って言うわけではなかったのですが 「隣が hotVWs なら、こっちは VW Trends だ・・・・」 って、絶賛断捨離中のわが家から 80〜90年代にかけて年間購読していた VW Trends を持ってきて並べるという暴挙に・・・・。

 あ、そうそう・・・・VW Trends は、とっくの昔に廃刊となっていますが、hotVWs は トーア・インターナショナルの向井さんが発行人となっております。
 テントを見ると www.hotvws.jp と ホームページアドレスの末尾が .JP となっているので、な〜んと日本語のホームページも出来上がっているのでありました。 VW Trends ・・・・じゃなくって、hotVWs の年間購読の申し込みもこちらからどうぞ → http://hotvws.jp/mailform/mailform.html 何かご不明の事がございました・・・・としても、僕のところにお問い合わせ無きようお願いいたします。


 
 
 今までの空冷 VW イベントで史上最も暑かった (弊社体感調べ) 今回の GO MOUNTAIN 。 僕も今年前半にかいた汗より、この日の汗の方が多かったため (弊社体感調べ) お隣で hotVWs Tシャツをお買い上げ・・・・からの、即着替えでありました。



 おっと、そうこうしていたら、PRA 全米チャンピオンの ベアーズ阿部さんが弊社でお買い物であります。
 選んでいるのは、弊社手芸部の製作品。 弊社手芸部は弊社の正式な部署ではなく、イベント時のみの販売品となります・・・・えー、それは泣く子も黙る全米チャンピオンでもであります。


 EMPI Tシャツのお兄さんも、弊社手芸部製のバッグをお求めになられたようで・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp