時は元禄・・・・じゃない。 川瀬ブログです。

 時は元禄・・・・じゃなくって、1981年。

 火曜日 ブログ で紹介していた、企画室 ネコ 発行の 「心に残る名車のシリーズ 17」 でしたが、裏表紙の フラット 4 さんの広告に写っているのが ベアーズ 阿部さんじゃないかと思っていたのです。

 弊社手芸部は 「違う人だよ」 と言っていて、杉島は・・・「写真が小さくて、わからないですね」 だったのです。

 で本日、阿部さんが急ぎの部品を取りにいらしたときに 1981年版の本をお見せしたら 「僕が写っているでしょ」 でありました。 

 阿部さんの本日のお召し物は・・・・な~んと タイムリー な事に、フラット 4 さんの 40周年記念の T シャツ でありました (僕も持っています)。

 

 

 1981年の広告だから・・・・41年前、阿部さんが下馬時代の フラット 4 さんで店長をしていた時だったのですね。

 

 

 阿部さん ??? と思われる人物が写っていたのがこちらで、虫 メガネ 必須。

 

 

 老眼が進み、小さい物が見えないときは文明の利器、スマホ で パチリ として拡大して見るのであります。

 後の ドラッグレース 全米 チャンピオン になる阿部さんの20代・・・・好青年が写っていたのでありました (本日確認できて、スッキリ いたしました)。

 

 

 阿部さんの最近の足は、赤い ディスクキャリパー が素敵な ゴルフ GTi であります。 手を振って、さっそうとお帰りになりました (バック 走行で・・・)。

 

 

 

 今週は、ほぼ毎日・・・・中島 モータース さんに寄ってからの出社であります。

 見せていただいたのは ポッキリ 折れていた、エンジンマウント の ボルト でございます。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp