週末の土曜日は快晴でした・・・。 川瀬ブログです。

 先週 土曜日の午前中は、弊社の杉島が借りている畑の様子を見に行ったのです。

 快晴の空の下、楽しそうに作物の話をする杉島が頼もしく見えましたね。

 

 その畑から、ほど近い・・・・ ベアーズ さんへ GO でありました。

 その前日の金曜日、 ベアーズ の ヒロシ さんがお急ぎの部品を取りにいらしたときに、 「お店に伺います。あ、阿部さんには何も言わないでいてね」 って話をしていたのです。

 

 

 

 全米 チャンピオン の阿部さんが入院なさってから、ご自身で フェイスブック に アップ していた写真が・・・・酸素マスクのためにきれいに髭を剃られた写真と・・・。

 

 

 「お仕事に復帰しました」 の・・・・こちらも自撮り写真。

 入院中は病状の コメント が無かったので、噂が噂を・・・憶測が憶測を呼んでしまった (かもしれません)。

 心配を募らせた方が多くいらっしゃるでしょうから、この写真が アップ されたときには 「笑顔の写真でお願いします」 って コメント を入れさせたいただいておりました。

 

 

 で・・・・土曜日は、阿部さんの笑顔の写真を撮りに ベアーズ さんに ノーアポ 突撃でありました。

 「ちょっと写真撮らせてくださいよ」 で、カッコ つける阿部さん・・・・オッケー 、準備 ヨシ !!

 

 

 で、こちらから笑える話を・・・・一つ、二つ・・・・三つ、四つ。

 あっ、オッケー であります。

 

 

 こちらは今朝の弊社 2号車は・・・・あれま、マルチファンクション ディスプレイ が 「ガス 欠だよ、もう 0 km しか走れません」 って表示だね。

 まだ、こうなってからも暫く平気なのですが・・・・そうそう、今年 阿部さんが弊社にいらしたときに 「来る途中で、燃料警告灯が点いちゃった」 って言ったことがあったのです。

 「ああ、それが点いても都内往復くらいできるから大丈夫」 って言ったのですが、「ここから ベアーズ へ帰るまでの間に、ギャス ステーション が無いんじゃないか」 とおっしゃる。

 僕  「途中で止まったら、電話ください。予備タンクにガソリン入れたの持って行きますから大丈夫ですよ」

 阿部さん  「ガソリン が入った予備タンクが車に乗っているの ?」 

 僕  「はい、いつも車に乗っかっていますよ」

 阿部さん  「じゃ、今それを俺の車に入れてよ」

 

な~んて、押し問答をしたことを思い出しての出社でした。

 

 

 

 そしたら今日の午前中、退院後の「初めてのお買い物」 に阿部さんがいらっしゃいました。

 いらしてた阿部さんに掛かってきた電話は ファーリーマシーンサービス の西谷さんだったのですが 「今、カラーキング さんへ来ているの」 って阿部さんが言うと、僕と話したいとの事で阿部さん携帯でしばらく バナゴン 部品の会話をさせていただきました。

 

 

 阿部さんは、本日の用件は バッチリ 済ませてお帰りになりました。 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp