今日はこれから・・・・。 川瀬ブログです。

おーっと、今日は空冷 VW 界の レジェンド がお二人も・・・・。
午前中に ファーリーマシーンサービス の西谷さんから、弊社 K 女史が電話をいただいていて・・・「今日、西谷さん来社です」 って聞いておりました。 で、午後登場でありましたが・・・・。
アラらら、ベアーズ 阿部さんも間もなく登場で・・・・「じゃ〜、これから新年会か !!」 ではございません。 おやつに、弊社にあった甘い和菓子を召し上がる仲良し二人組ですが、阿部さんが甘い和ものをお食べになるのは・・・・初めて見ました。
「お菓子は食べない」 と聞いていましたが・・・・この表情は ”本当は好きなんじゃないか疑惑” でございます。



そうそう新年会といえば、来週末の23日 (土) は ステージングレーン.ネット さんの ニューイヤーパーティでございます。 もしお気づきでない方は、こちらから → http://www.staginglane.net/


で、きのう行った フォルクスワーゲン 所沢さんでいただいた、マニュアルミッション の専用カタログを取り出すと「へーっ、じゃ・・・それの左ハンドルは?」 などなど、ひとしきり ワーゲン 話題もでありました。



こちらは去年の入荷品で恐縮ではありますが・・・・、さて何でしょう。


全体図を見ても・・・・何だ?


で、正解は表を見れば明らかで・・・・。
屈強なる空冷VWショップさんからの取り寄せ依頼品。 ビートル の スチールホイール に着けてうれしい、ステンレススチール 製の ホイールリング でありました。



こちらもまたまた、去年のうちに DHL 便で来ていた箱ですが・・・・大きな エム のマーク は MOPAR。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp