なんという カラーコーデネート・・・。 川瀬ブログです。

 本日の昼前に、奇跡の ツーショット でありました。

 手前の緑のお茶と グリーン の バッグ は僕ので、向こう正面の オレンジ 色の バック と 麦茶はお客様の・・・。

 f:id:color-king:20200930200011j:plain

 

 

 小さい文字を離して見ているのは・・・・空冷 フォルクスワーゲンドラッグレース PRA の全米 チャンピオン の ベアーズ 阿部さんで、ご愛用の弊社手芸部製の オレンジ 色 バック (麦茶はお持ちになった差し入れ品)をお持ちになってます。

 手前の僕の グリーン の バックには、お昼用の愛妻弁当が入っております。

f:id:color-king:20200930200039j:plain

 

 

 昨日、弊社の杉島が出た電話で 「空冷 ワーゲン の部品を一番知っている、K 女史をお願いします」 と ベアーズ 阿部さんからだったのです。

 ちょっと面倒・・・・じゃなくって、ちょっと難しいご注文を K女史が受けて部品の用意をして本日を待っていたのでありました。

 阿部さんが現物をお持ちになったお陰で、年式どおりではなかった装着部品を間違えることなくお渡しできたのでありました。

 で、その後の話題は今週末にせまった VW  Drag In 12 であります。 (残念ながら阿部さんは出走いたしませんが、当日は ツインリンク 茂木に観戦にまいりますので チャンピオン からの手ほどきを受けることも可能・・・・かもしれない)。

f:id:color-king:20200930200106j:plain

 

 

 今夜は水曜なので杉島と デニーズディナー ・・・・ではなくって、日産自動車の村山 テストコース に忍び込み 30度 バンク のある オーバルコース で最高速 テスト !!   

 ・・・・ではございません。 そうそう、ツインリンク 茂木も現在は オーバル コース を使っていませんが、日産村山工場の オーバル テストコース も現在はございません。

f:id:color-king:20200930231901j:plain

 

 

 ちょっと不動産屋に用事があって・・・・。

後の コメントは後ほどです。

f:id:color-king:20200930232309j:plain

f:id:color-king:20200930232339j:plain

f:id:color-king:20200930232359j:plain

 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp