金曜日は放置でしたが・・・・。 川瀬ブログです。

 

 コメントは後程のままの金曜日ブログでしたが、午前 10時に売り切れてしまうという卵 を弊社人数分とベアーズ 様分お持ちになったのは、ファーリーマシーンサービス の西谷さん 。

 来社時の写真が無かったので、過去ブログから拝借であります。  長袖が必要な時期の写真ですが、手にしているのは T3 バナゴン用の エンジン 部品であります。

 「後から 阿部 チャンも来る」っておっしゃっていましたが 、どうも話の行き違いがあったようで西谷さんがお帰りになるまで、阿部さんは未登場。
 

f:id:color-king:20190205170414j:plain

 

 

 

 で・・・阿部さんの分の卵は 「僕の仕事が終わってから、届けますよ」 って事にして・・・ベアーズ さんまで 「卵の配達で~す」でありました。

f:id:color-king:20200821224241j:plain

 

 

 

 まだ仕事中だった阿部さんと、ひとしきり楽しい話で盛り上がってしまいましたが、帰るときに渡されたのが・・・変なオジサンの本家 (志村ケンさんの実家) からいただいたという、高級食パンでありました。
 寿雀卵と乃が美の食パンがあったので、残暑厳しい週末も元気に過ごせました・・・。

f:id:color-king:20200821224223j:plain

 

 

 金曜日の 「今日の アロハ」 は・・・・掟破りの ボタンダウン でありました。 

f:id:color-king:20200821224324j:plain

 

 

 こちらの写真は、生地の裏面なので何だかわからんですが・・・・プリント ではなくって、刺繍なのでありました。

f:id:color-king:20200821224257j:plain

 

 

 表を見れば、赤い ビートル と サーフボード を乗せた ビートル だってわかります。

 弊社の手芸部作ではなく、な~んと BEAMS 製で ワーゲン 生地があったのですね (ワーゲン の上に サーフボード が乗っているのでありました)。

f:id:color-king:20200821224309j:plain

 

 

 

 で・・・・月曜日 「本日の アロハ」 は、オードリーヘップバーン な ベスパ アロハ ご紹介時に友情出演していた ベスパ アロハでございます。

f:id:color-king:20200824200734j:plain

f:id:color-king:20200824200803j:plain

 

 

 

 この週末も模範的な東京都民の休日を過ごしたわけですが、先週仮搭載だった ドライブレコーダー を再設置でありました。

 ルームミラー型ドライブレコーダー でありますが・・・・画面は明るいのね。

f:id:color-king:20200824201004j:plain



 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp