連休前の一週間は・・・・。 川瀬ブログです。

連休前の一週間の営業でありますが、ゴールデンウィークを愛車でお出かけ・・・・な方々のお車を納車するべく、各ショップさんや修理工場さんが夜を徹しての作業をしているかもしれませんね。
弊社でも駆け込み発注等のご用命をお待ち申し上げております。


そんな月曜日でありますが、弊社2号車のトランクの上の方に白っぽいフワフワが・・・・。



アチャ〜、季節柄とはいえ・・・・車の上に冬毛を擦り付けていくのは禁止であります。



ポストには hot VWs の5月号と、DHL の恐ろしい請求書と クリスチャンディオールの大小封筒 (大の封筒は先週到着かな・・・)


DHL さんからの宛名は弊社でいいのですが、KEIRI−BU となっておりますが・・・・弊社に、経理だけをしている経理部は無いのでありました。



Dior の大判封筒から出てきたのは、母の日プレゼント用 ?



「母の日に感謝をこめて」 って言ったって、川瀬ママは・・・・89歳かな。 
せめて、半分の年齢でしたら ディオールもありかと・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp