もう春・・・・かな? 川瀬ブログです。

弊社ポストには、早くも hot VWs マガジンの4月号とクリスチャンディオールの白い封書。
もう世間は春なのでしょうか・・・・。


ディオールは春色の・・・・ファンデーション (かな?)の新色と限定色の案内。



 hot VWs は、春には水遊び・・・・というのではないでしょうが、Kubel Korps 2015 の記事であります。
なんと、水に浮かぶ Schwimmwagen (タミヤ模型の車名は シュビムワーゲン となっていましたね) と Kubelwagen が各7台集まったそうで・・・・。
この写真には写っていないのですが、ハノマーグ装甲車や・・・・友情出演で敵軍の普通のジープや水陸両用ジープまで、集まったそうで・・・・。 



他には、Das Rod なる・・・・カッコ良いんだか、良くないんだかビミョ〜なワーゲンも・・・・。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp