4月のスタートは5月号・・・・。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログで DHL便の到着と4月が弊社の年度末と紹介していますが、DHL は トラックを見たから 「うんうん」って思いますが、年度末は・・・・ピンと来ませんね。 
そうか、朝礼で 「諸君!! この一ヶ月の売り上げを、この数字に・・・」とか言わないといけなかったんですね。 というか、朝礼と言う儀式のない会社だかんな・・・・、しょうがないね。

えー気を取り直して・・・・今日の弊社ポストには 「MOTOR MAGAZINE Ltd」 さんの封筒が。
広告も出してないし、なんでありましょう。




おっと、出てきたのは モーターマガジン社の モーターマガジン誌5月号ではありませんか。




付箋紙が貼ってあるページを開けると・・・・、うぬまいちろう氏の「ゆるゆる日本回遊記」であります。




もう、すっかり忘れていましたが昨年の夏にうぬまさんの車が入庫している (有)ボディーショップ 佐野 様の金子さん(主治医ですね)経由でうぬまさんの部品のご注文時をいただいておりましたね。
コンプレッサーを持つ僕が アロハなので・・・・時は経過していたわけであります。
左側の建物がボディーショップ佐野さんで、エンジンルームを覗きこんでいるのは金子さんでございます。

前回は ラジエターを ボディーショップ佐野さん経由でご注文いただいてやはり、カーマガジン誌にご紹介いただきました。 この日の弊社ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140513


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp