小雨の月曜日のスタートであります。 川瀬ブログです。

小雨で始まった今週でありますが、DHL さんの黄色いトラックの到着・・・・その様子は下の杉島ブログをどうぞ。

で、弊社ポストには FedEx さんの請求書が 3通と VW マークの白封筒、それと大きな茶封筒。



茶封筒は Staginglane.net さんから、10回記念の ドラッグレース開催決定 のお知らせですね。
弊社でもお役に立てる事があれば、微力ながらご協力をさせていただこうと思っている次第でございます。



ややや、フォルクスワーゲン グループ ジャパン さんの住所は・・・・東京じゃなかったのね。




フォルクスワーゲン グループ ジャパン さんからは、取引の申し込み・・・・が来るわけもなくですね、えーと 弊社3号車のリコール対策部品の準備状況のご案内でありました。
3号車の車台番号は、部品の準備が出来るのが 今年の10月以降との事で・・・・。





今を去ること・・・・1年少々前の 2016年11月 「タカタ製エアバックのリコールに関するお知らせ」 をいただいてから、少々お時間が掛かっております。
部品待ちの順番が、今年の10月以降なので・・・・2年待ちとなります。 と言うことは、車検と一緒のタイミングかいな。
弊社も自動車の部品を扱う身です、扱う部品の品質・供給等にこれからも十分な対応が出来るよう心掛けていく所存でございます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp