おおおっ、3年前の今月今夜は・・・・。 川瀬ブログです。

う〜ん、3年前の今月今夜・・・・じゃなくって、4月20日は八ケ岳トレッフェンだったのでしたね。
朝、ほぼ一番乗りだったのですが・・・・主催の方から「ここじゃ、レールが邪魔ですよね」 って言われましたが 「レール大好きです」 は飲み込んで 「あ、ここがいいです」 ってなやり取りがあって陣取ったわけで・・・。。



僕も久しぶりな八ヶ岳トレッフェンでしたが、一緒に出店の澤井さんご一家は VW イベント自体がとっても久しぶりでしたね。
もともとこの 八ヶ岳トレッフェン自体が澤井さんが立ち上げたイベントでしたが、後に地元の VW クラブに移行していたのでありました。
ちょっと寒そうなサングラスが澤井さんですね。



八ヶ岳トレッフェンは当初から、和気あいあいのイベントなのです。
また、このイベントが復活すればいいのになァ〜と思います。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp