強風の火曜日も・・・・。 川瀬ブログです。

強風の火曜日にも海外からの荷物が到着でございます。
その様子は下の杉島ブログをどうぞ。



えー、2月7日のVWカレンダーは 「インザ 1951 モデルイヤー、ザ ドライバーズサイド グローブコンパートメント イズ エルミネーテッド」 であります。 短いこともあり、翻訳をしなくてもなんとなくわかりますね。



昨日、月曜日のブログは「コメントは後ほど・・・・」で、実家のある品川区まで行ってしまい・・・・放置状態のままでありました。
で、再登場でございます。

昨日の弊社ポストには、hotVWs マガジンと クリスチャンディオール の郵便物が入っておりました。




前回に引き続き 50周年企画もあって昔の記事のフラッシュバックは・・・・、サイケデリック時代のフラワームーブメントなマンクスバギーでありますね。



次のページはかつて出ていた、広告ですね。
わが家にも80年代90年代の hotVWs がコンテナボックスに大量に入っているので、老後は全て翻訳して・・・・翻訳しても、しょうがないか。





ディオールからの封書には大判カタログですけど・・・・ピンク色のファンデーションの塗りかたに誤りがあるような気がします。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp