さてさて、誰が買うのかシリーズ・・・・。 川瀬ブログです。

えー、今日の部品は 「誰が買うの・・・」 って声が聞こえそうですが・・・。

珍しいことに 頭に部品番号の 251−711−199 って入っている、純正部品。




普通の ボルトやナットは、アルファベットの N で始まる ハードウェア番号なのですが、9桁の専用品番が付いて・・・・4桁目が 7なので、コントロール系かいなってなるわけでありますね。
えー、T3 バナゴンや T4 ユーロバンのマニュアルトランスミッション用シフトレバーとリンケージの接続だけに使われている専用ボルトでございます。




こちらの四角いキューブも 4桁目が 7でございます。



やはりシフトレバー関連の部品ですが、レバーを横に動かしたときにこれに当たって 「あ、ここまでね」 な部品でございます。



さてさて、今日はマニュアルミッション特集だな・・・・って感ずいた方はすばらしいでございます。
こちらの超豪華 クラッチ の3点セットは、世にも珍しい T4 ユーロバン用でありますが・・・・さらに珍しいのは、ディーゼルエンジン車用の部品でございます。




写真を何枚か、見たい方は見ていただくということで・・・・。
こちらは、上の写真の裏側 (表側かも・・・・)



クラッチディスクには メーカーの SACHS の型番がはいっております。



クラッチカバーには 220 と、寸法の打刻があり・・・・。



測ってみると、220mmでございました。



空冷VWとは、全然違う スラストベアリングでございますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp