空冷・水冷・・・取り寄せ依頼品。 川瀬ブログです。

さてさて、今週の始まりですが・・・・お肌の曲がり角 ?



この黒い物体はなんでありましょ。



ご紹介いただいた自動車ガラス屋さんからのご依頼品は、空冷ワーゲンのT−1 ビートル用のウインドーシールと樹脂製メッキモールを一台分でありました。 (樹脂モールとクリップは・・・・写真無であります)
弊社でも以前は在庫品として持っていましたが、今は取り寄せ品としての扱い。 久しぶりに見ると・・・・うーん、小さいでありますね。



こちらは水冷VW用の純正部品で、VW アウディマークの下に 701−867−132A/B/C の部品番号と ・・・。
BDO Germany と材質が ABS なのね。
四角い升目に打たれたドットを見れば、何年の何月製造かわかりますが・・・・老眼には解読不能


えーと、部品は・・・・このカットだと何だかわかりませんね。


おっと、この写真だと何人かわかったかも・・・・。



部品はT4ユーロバンのドアポケット。 普段見る側はこちらになりますね。



実際の部品番号は 701−867−132A/B/C ではなくて、 701−867−132A/7DE となりますが 7DE はファンネルグレーの色番号。 (グレーでも ライトグレーの色番号は 6XH)
残念ながら他のベージュやブルー系の色も全て供給終了となっていて、弊社へお問合せが来たようです。  で、入手可能か調べて見積りの上ご注文いただき、仕入先への手配でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp