ボーラ・・・川瀬ブログです。

「ボーラ」って叫んでも、西城秀樹じゃございません。
な〜んと、フォルクスワーゲン・ボーラに VR5 ってあったのですね。 弊社の扱い部品でT4ユーロバンには96年以降でAESなどの型式で狭角V型6気筒の VR6 がございましたが、今回の取り寄せ依頼者・・・・じゃなくって取り寄せ依頼車は フォルクスワーゲン・ボーラ の VR5 でございます。
部品は冷却液が通るクーラントホースですが・・・・さすが、今世紀の車両用部品だけあって、片側の接続部はクイックリリースのワンタッチ式。


グリーンの印字の VW アウディマークで、部品番号は 1J0−122−157AH でございます。
今世紀の車なのに、既に部品の供給が終了していて・・・・弊社にお声が掛かったわけであります。


一緒にご注文いただいた、もう一本も接続はクイックリリースでございます。


こちらも既に部品の供給が終了しているぶひんで、VW での純正品番は 1J0−122−073B。 やはり VW アウディマーク と品番がグリーンで印字されています。
5気筒の VR5 エンジン専用部品なので・・・・一期一会の予感であります。



クイックリリースではない側には、取り付けの角度を間違えぬよう白でマークが入っております。


いろいろ障害物をよけて、ヒーターコアからウォーターポンプまでをつないでおります。



送り側ともどり側の両側をご注文いただき、手配から納品までさせていただきました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp