取り寄せ依頼品あれこれ・・・。 川瀬ブログです。

弊社 ブログ では、やや珍しい取り寄せ依頼品。
70年代の T−1 ビートル 用 トランクライナー でございます。 
在庫としての扱い品ではありませんが、お問合せいただければ何でも調べて見積り出させていただきます。





こちらも取り寄せ依頼品で 1999 年以降の T4 ユーロバン 用のベアリング。



同じ部品ですが上の写真の裏側 (こちらが表かもしれませんが・・・・)。
ステアリングシャフト の上部に使用されている ベアリングでありました。





こちらは別の ショップ さんからのご依頼品。
手前の純正 ラベルは 193−837−471C でやや古い デザイン (この時代のラベルはカラフルで、カッコいい) の ラベル。 向こう側は新しくなった ラベル に 193−837−472C の印字であります。
例外を除き、純正品番の末尾が奇数は左側で偶数が右側であります。


1980 年代後半の ゴルフ 2 の 4ドア 用に取り寄せ依頼をいただき、手配した ドアウインドー の スクラッパー (水切り) です。


前後左右、4 枚分の ドア の内側と外側用をご用命いただきました。
よーく見ると、金属部分に VW アウディマーク が・・・・見えるでしょうか。



写真は 4本ですが、一台分の 8本 (全部違う番号) が入荷になりました。
ちなみにすべての部品が VW では供給終了となっていたため、弊社にご連絡が来たようです。 お役に立てて何よりでございます。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp