今週末は江戸崎町・・・。 川瀬ブログです。

本日の弊社 ポスト には 「えどさき笑遊館」 さんから普通 サイズ よりやや大きい封筒と 「クリスチャン・ディオール」 さんからは普通よりかなり大きい封筒が・・・・。
「えどさき笑遊館」 さんの封筒には、住所と宛名が手書きで温かみがございます。




「えどさき笑遊館」 さんからは、今週末 (と言っても日曜日) の空冷 VW イベント の受付証が送られてまいりました。
当日は江戸崎商店街を歩行者天国にして、たくさんの ワーゲン が並びます。 23日の日曜日、御用とお急ぎでない方は茨城県江戸崎町の温かい イベント へ GO であります。 




これは昨日届いていた ポスター、昨日に引き続き再登場。




限定 4個の VW 純正品の御入荷・・・・。


VW の箱は5個入用のようですが、御入荷は4個。



限定 4個の VW 純正品の御入荷・・・・、ではなくって、実は誤入荷なのであります (スラッと読んじゃうと気が付かないかもしれませんが、間違って入荷してしまった誤入荷品なわけで・・・)。
9月20日入荷品の バナゴン 用の O リング (のはず) が、間違って オイルシール が誤入荷であります。 



VW アウディマーク の後に 291−501−317 E なる純正品番がはっきり見えますが、この部品番号は 2013 年の 9月に VW での供給が終了しているもの。 
「ここにしかございません」 と言っても、欲しい人がいないと・・・・。




通常在庫品にならない間違い品ですが、いつもどおりに データ は記録してございます。  
サイズ も部品に表記されていますが、箱に貼った メモ にも サイズ 70 X 90 X 10/11 P とありますね。
・・・・という事は、空冷 T−1 ビートル 用の クランクシール と同 サイズ。 弊社扱い品だった本国純正 クランクシール が入手出来なくなって久しいですが・・・・。 
さてさて、VW 純正の オイルシール ・・・・限定4個!! えー、特価でいかがでしょうかね。



メーカー名もしっかり入っていて、ピストンリング 等も作っている ドイツ の GOETZE 製。



もちろん、GERMANY の文字も入っているわけであります。





「えどさき笑遊館」 さんの暖かい封筒を凌駕する、クリスチャンディオール の特大封筒からは・・・・もう クリスマス 限定品が出ている超豪華 パンフレット (というよりカタログな感じ) であります。



うーん、忘年会用に・・・・何か見つくろって。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688