今日はハナキン・・・・。。 川瀬ブログです。

今日は給料日の金曜日ですが、給料は振込だしな〜 「花金」 って今は言わないか・・・・。
そんな弊社には長期欠品となっていた、ドイツ本国の純正品が再入荷でありました。
屈強なる空冷 VW ショップ様に、喜んでいただけるか・・・値段が高いので怒っていただけるか・・・・解りませんが。
ドイツ本国純正品のオイルストレーナーが入荷でございます。 うれしさ余って・・・かどうか不明ですが、杉島とフレックス出社のA女史の二人が詳細な写真を撮っておりました。 なんせ、これが最後の入荷かもしれないので・・・・。
さすがの純正品であります、佇まいが凛としています。 (以前に扱っていたブラジル純正とも、様子がちがいます)



B面も端正な作りが伺えます。 VW の品番は111−115−175B になり、70年以降の T−1 ビートル等に適合です。 もちろん VW での供給は終了となっております。




文字通りハイライトは、VW マークでありますが。 A女史と杉島が同じカットを何枚も撮影してましたが、ハイライトの様子がよろしい杉島が撮った写真がこちら。
ブラジル純正は、ここのVWマークがもっと大きくて力強く打ってありました。 ドイツ人はここに強く打ってはいけないと・・・・わかっていたのでありましょう。




友情出演は一緒に撮影されていた、10倍リーズナブルな通常の流通品。 友情出演ではありますが、世に生まれた経緯と辛かった生い立ちによって・・・・ちょっとグレてしまっている場合が多いようです。




こちらもちょっとひねくれて見えますが、れっきとした VW 純正品。



天地が逆ですが・・・・VW アウディマークが見えるかな。



弊社品番 EA−9079 なる部品で、T4 ユーロバンのウォーターホースです。
直5のシリンダーヘッドの端のフランジから、ヒーターコアの方へ行っている純正部品ですが・・・・、世間では2013年で供給が終わっている部品。 弊社には、ございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp