「フラッシュバグズミーティング」 その3。 川瀬ブログです。

今日も杉島とデニーズディナーだったわけで、今日も夜なべ発注でございます。

「フラッシュバグズミーティング」 その3・・・・の前に、今日の郵便物は・・・・。
フォルクスワーゲンフェスト 2015 の封筒と、メルセデスベンツのやや厚い封筒 (こちらは郵便ではなく、夕方の集荷に来たヤマトさんが持ってきた) 。







ついでに、今週末のイベント案内です。
当初、17日の日曜日だけの予定だったお台場のVWフェスタですが、迷っていたら・・・・わーい!! 受理書が沢山来ました。
という事で、弊社は16日土曜日と17日の日曜日お台場に出店でございます。 受理書にあるように、雨天決行・・・・と言っても、結構ではございません。 今からテルテル坊主に任務を与えて・・・・。






メルセデスベンツの封筒からは厚手のハンドタオルと・・・・、フォルクスワーゲンの復刻版カタログか? と思ったら、何と当時もののカタログでした。
送り主は親子2代のヤナセマンで、ご自身も T−3 やニュービートルカブリオレにお乗りになっていた方であります。
4 の数字が表紙のオレンジ色は、非常に珍しい (と思う) タイプ 4 のカタログ。



広げてみると昔のにおいと共に、憧れの車たちが飛び出してまいります。
1975年の大判カタログには、ビッグ・ニュー・ビートル VW 1303S とあります。  



雑誌風の綴じ方のカタログのページに、ややや・・・・バラバラ事件の T−1 ビートルが出ているではございませんか。
フラバグの翌日に弊社に届いた (間にあわなかったわけですね) 、イベントグッズのマウスパッドとエコバックの元になった写真が使われておりました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp