「フラッシュバグズミーティング」 その2。 川瀬ブログです。

さてさて、本日は杉島とデニーズディナーでありました。 という事は夜なべをして発注なわけでありますが・・・その前にブログを。
今日のブログは 「フラッシュバグズミーティング」 その2・・・・なのですが、ちょっと本題から外れた話題となります。
フェイスブックで画像をご覧になった方もいらっしゃるとおもいますが、ゴールデンウィーク中に VW の大先輩 滝澤さんからお呼びが掛かりご自宅へ行ってたのです。  (滝澤さんは出版社の NEKO にて、VW 大辞典やレッツプレイ VW 等の立役者でございます。 写真は滝澤さんのフェイスブックより借景であります)
元々は故小野寺ケンさん率いるVWCC (フォルクスワーゲン コレクターズ クラブ) の集まりや、一泊ツーリング等で知り合っているメンバーなので・・・・かれこれ30年近いお付き合いの面々。
少々体調を崩していた滝澤さんの、復活バーベキューでありました。




で、この時に1年前のフラッシュバグズミーティングで滝澤さんがお渡しする予定だったという、この写真を僕に託されていたのであります。 果たして、参加人数の多いフラバグでこの人を見つけられるかな・・・・って少々心配していたのです。




そんなイベント前日の土曜日、フェイスブックにアップされたフラバグ準備中のスタッフの中に・・・・、似ている人がいるぞ〜 (左からお2人目)。  
で、画像を送って確認したところ 「僕です」 って表明が!!
めでたく当日、一年遅れの写真贈呈となりま・・・・・せんでした。
なんと、前日の積み込みで最後に乗せる大事なケースに入れていたのですが、そのケースを積み忘れてしまっていたのです (当日の朝、発覚)。 



で、昨日ヤマト運輸さんで発送とあいなりました。
そんなわけで、1年と2日ほど遅れてしまいましたが本日この写真が佐々木ご夫妻の手元に届きました。 (写真は佐々木さんから送っていただきました)
何と、このブルーメタリックが綺麗なビートルは奥様の車だそうで・・・・ビックリ。







今回のフラバグにエントリーしていた、このT−1とT−2のツーショットは奥様のビートルとご主人のT−2なのだそうで・・・・さらにビックリであります。
佐々木さんからいただいた名刺によると、車のポリッシュやコーティング、カーフィルムの施工等なんでもお任せの湘南寒川町のショップさんでありました。 こちら → http://and1-detail.net/




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp