小 ベンツ なんて言わないで・・・。 川瀬ブログです。

 爬虫類系っぽい カット の部品は、老舗の ヤナセ 販売協力店さんからの取り寄せ依頼品。 この写真じゃ、なんだかわからんですね。

 

 

 

 この写真なら、マフラー の タイコ だなってわかりますね。

 

 

 

 ひっくり返ると・・・・こんな様子で、テールパイプ の カーブ が美しい。 

 この時代の ゴルフ 同様に、排気の出口が下を向いております。

 

 

 反対側は・・・・サッパリ しておりました。

 

 

 

 弊社の倉庫には少々・・・・場違感のただよう、メルセデスベンツ 用の取寄せ部品なのですね。

 ご依頼のお店は ヤナセ 販売協力店さんと上で書きましたが、装着車両は メルセデス ベンツ の 190E でございます。

 日本が バブル に沸いていた時期に、BMW は 「六本木の カローラ」・・・・ベンツ は 「赤坂 サニー」 なんて言われたこともあったようですが、メルセデス の最小サイズで登場した 190 は 「小 ベンツ」 な~んて、言われたこともございましたね。 (サイズ が小さいだけで、品質は上位 モデル と同等だったのですね) 

 

 

 

 メルセデス の純正ではなく、社外品での手配でしたが信頼の ブランド ERNST であります。

 

 

 さてさて、今週の業務が終了でありますが・・・・そうそう、いつの間にか 「祝 28万キロ」 を迎えていた弊社の 3号車ですが、少々心配事が・・・・。

 明日は中島モータースさんへ GO であります。

 皆様は、良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp