「フラッシュバグズミーティング」 その3。 川瀬ブログです。

「フラッシュバグズミーティング」 その3・・・・が昨日出ませんでしたが・・・・「もういいよ」 な〜んて声は聞こえぬふりで・・・・。

今年のフラバグは、天気が良かったのです。 とくに午前中は、雲も風もない快晴でございます。
30回記念と言うこともあり、人出も多かったかなと思います。



カーショーのエントリーも、あーっちの方まで続いております。



おっと、ちょっと気になる T−3 のファーストバック。 ちょうどこの時代はいろんな車がファーストバックになった頃、T−1ビートルもファーストバックと・・・・言えなくもない気がしますが。



同じ車のエンジンルーム・・・・ではございません。 珍しいT−3のファーストバックが2台、どちらも白でありました。
エンジンルームのクリーンさが、素晴らしいであります。




ゴルフのピックアップトラックもエントリーしていましたが、顔がジェッタ顔ですね。
ゴルフ1はビートルに代わる重責をおっていたので、セダンのジェッタやカブリオレとこのピックアップ。 バラエティーに富んでいたのは、歴代ゴルフのなかでもゴルフ1が一番ですね。



こちらは、宴もたけなわ・・・・。 ステージに人が集まり、表彰式です。



アワードを受け取った車が、並んでおります。 右はベストキャルルックで左がベストT−2・・・・かと思ったら、ロングディスタンス賞でした。 何処からいらっしゃったのか、表彰式を聞き逃しましたが・・・・岡山からもT−1が来ていたはずだから、それより遠いのであります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp