久々の空冷VWで・・・。 川瀬ブログです。

新たな在庫品が少ないので、あまり出番のない空冷VWですが本日は EMPI であります。
EMPI は弊社が代理店になってから早二十数年になり、当初からの担当者が今も同じなのです。 なので、少なからず信頼関係も築けているかと思っています。 が、杉島の左手に乗る靴ヒモは・・・・なんと EMPI の ”バッタもん” であります。



近づいてみると、確かに EMPI のロゴマークが入っております。
実は、だ〜いぶ前にアメリカの空冷VWイベントへ行った友人が ”おみやげ” としてプレゼントしてくれたのでありました。 昨日、自宅の引き出しをガタゴトしていたら出てきたので、ふたたび陽の目を見ることになりました。 さてさて、組あわす運動靴を用意しないといけません。




こちらは新在庫品になっていて、まだホームページに出ていなかった部品であります。
T3バナゴン用の部品ですが、大変需要の少ないマニュアルミッション車用。 クラッチのスラストベアリングをリリースする、レリーズシャフトのブッシュキットになります。 同じ内容でも変な材質のキットも世の中にはあるようですが、こちらの物は大変よろしいでありましょう。
で、この写真がそのうち弊社のHPに登場するのですが、順番の一番後ろに並んだところなので・・・・しばらく先になるでしょう。




今日はマリナーズイチローに並んで、ホームページと英作文を担当のA女史もフレックス出社の日であります。
ちょうど 「HPの見出しの品目をどのようにするか」 とのディスカッションを僕以外の3名でしておりました。 (手前にK女史も構えております)
作っていると気づかぬ事も多々あるでしょうから、もしミス入力や写真の入れ間違い等を発見いたしましたらお知らせ下さいませ。 薄礼の用意がございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp