ほっと一息・・・・。 川瀬ブログです。

 先週の金曜日に終業後にやろうと思っていたことが出来なかったので、今朝は早起きして出社するも・・・・途中までで始業時間を迎えて、その後も 一日慌ただしく過ごしておりました。

 先ほど一通りの問合せや、お見積りに返事が出来て ほっと 一息ついたところです。

で、今日の弊社 ポスト には ほっと VWs の 8月号が来ておりました。

f:id:color-king:20200706204718j:plain

 

 

 ビリビリビリッって ビニール 封筒を開けると、デジタルリマスター された (たぶん・・・) EMPI  Inch  Pincher  Too が現れました。

f:id:color-king:20200706204736j:plain

 

 

 という事は今月号は、表紙も裏表紙も EMPI なわけですが・・・・。

f:id:color-king:20200706204751j:plain

 

 

 実は中身の記事も、かなりの ページ が エンピ・インチピンチャー・ツゥー で百戦錬磨の ダレル さんのことが書かれているのでありました。

 EMPI マニア はもちろんのこと、VW ドラッグレース に熱い思いをお持ちの方々は必携の 一冊でありますね。

f:id:color-king:20200706204835j:plain

 

 

 

 hot VWs の全ての ページを ペラペラ していたら・・・・おーっと!! フラット 4 さんの特大広告があり、小森さんと この号の主人公さんが並んで写っているのを発見して ビックリ であります。

f:id:color-king:20200706204855j:plain

 

 

 

 今日は下の 杉島 ブログ に DHL さんの ミニカー が出ていたので、僕も インチピンチャー の ミニカー をば・・・・(やや風化が進んでおりました)。

f:id:color-king:20200706204914j:plain

 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp