今日は大工も・・・・な、川瀬ブログです。

久しぶりに丸ノコなんぞを・・・・、それは下の杉島ブログの EMPI 到着編をどうぞ。


昨日の弊社ブログにも VW の純正スプリングが出ていましたが、今日も純正 スプリング。



こちらは、新在庫となりましたT3バナゴンのAT車用のアクセルロッドのスプリングでございます。
アクセルペダルからはアクセルケーブルが接続となりますが、リンクを介したアクセルロッドがスロットルを開けるのでありますね。
マニュアルトランスミッション車には未使用です)



で、このスプリングはこちらのワッシャーで押さえるのですが・・・・ホームページの写真が、よくわかんないですね。
(要・再掲載であります)




屈強なる空冷 VW ショップ 様から、「ぜひ、純正を取り寄せて欲しい」 との熱い希望をいただき手配した サンバイザーマウント でありました。



で、裏面には 133−857−561 の純正品番と アウディ VW マーク の入る純正品の入荷でありました・・・・が、確率は5割で。 
通常は VW が左で アウディマーク が右ですが・・・・位置を間違えちゃったか ?




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp