今日はこれから発注で・・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれからヨーロッパへの発注が2件、なので杉島と楽しいデニーズディナーへGOであります。
コメントは後程。
コメントは後程・・・・でしたが、昨夜の発注が深夜に及びコメントの続きが木曜日になってからにあいなりました。


気を取り直して、昨日分のブログであります・・・・杉島が手に持つ物はマラカスやシェーカー等の楽器ではありません。




T3バナゴン用で日本では珍しいディーゼルエンジンモデルのエアクリーナーでございます。 以前から在庫になっていましたが、仕入れ先に欠品が続き久しぶりに入荷になりました。 データ取りとホームページ用の撮影が後回しになっていたようで、杉島が本日採寸も行っておりました。




こちらの猫は一昨日の深夜に自宅に戻ったら、器量よしのお隣のグレーちゃんがお出迎えでありました。 母になっても、昔の美貌はそのままです。 人間の女性も・・・・って余計なことは飲み込むのでありました。




で、鍵開けて入ると・・・・こいつもご一緒に入ってしまう。 「君は帰りなさい」 って言ってドアを開けても・・・・ここが誰の家だかわからぬようであります。 いつも、ひとしきりグヌグヌしてお帰りになっていきます。 「また、おいで」 ってね。



その翌朝は、この付近にて血で血を洗う抗争をしている黒白組の親分が社用車2号 (アウディTT道路スター・・・・じゃなくて、アウディTTロードスター) の屋根で付近にガンを飛ばしておりました。
屋根の上での毛づくろいやツメ磨ぎなんぞはご勘弁願いたいと、一般市民は切に願うのでありました。 「もう、乗らないでね」 ってね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp