今夜は発注なので・・・。 川瀬ブログです。

 「キャプテン ! 大変です !」

 「なんだ、大きな声で・・・」

 「大変です。エンジンが2基とも落下しています」

 「ヘイ・ユー、だからお前はいつまで経っても副操縦士なんだよ・・・」

 な~んて会話が FedEx  ボーイング スリーセブン の機内であったかどうか不明ですが、落下していた エンジン は無事に回収であります。

 しかしながら・・・・前輪は残っている物の、主脚はいつの間にか両側共紛失しておりました。

 えー、本日は発注なり、発注なり・・・。 なので、デニーズディナーは、杉島とご一緒でありました。

 

f:id:color-king:20190220230231j:plain

 

 

 

 えーと、ちょっと動物っぽくも見えますが・・・。

f:id:color-king:20180614140459j:plain

 

 

 22 2863 の数字と EMPI の文字が鋳型に入っておりますね。

f:id:color-king:20180614140430j:plain

 

 

 

 A 面と B 面。

f:id:color-king:20180614140402j:plain

 

 

 空冷 VW を扱う屈強なる ショップ さんからの取り寄せ依頼は、リヤ 用の ディスクブレーキキット 付属の スチール 製 キャリパーブラケット に代わる、屈強なる ヘビーデューティ キャスト 製 ブラケット でございます。

f:id:color-king:20180614140607j:plain

 

 

 リヤに ディスクブレーキキットが装着されているという事は、当然 フロントも ディスクブレーキ と思われますが・・・・サーキット 走行などでは、スチール 製では心もとないのでありましょうね。

f:id:color-king:20180614140723j:plain

 

 

 この様な部品も、いつもどおりに各部の採寸が行われるのでありました。 

f:id:color-king:20180614140804j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp