ポストの郵便物は・・・・。 川瀬ブログです。

写真は昨日の弊社ポストに入っていた、コスタメサからの郵便物。




hot VWs マガジンです。 毎年この時期は Vintage Special となっていましたね。




見開きページには THE HENRIKSON COLLECTION となっていて、かなり濃いめの VW たちが紹介されています。




こちらも昨日なのですが、いつもどおりの基地に面した国道16号。 日本の規格とは違う無印のトレーラーが目を引いたのですが、トレーラーの規格が違うだけでなくナンバープレートもアメリカの物がそのまま付いておりました。 で、曲がったさきは横田基地の第5ゲート。 はたして中身は何だったのか・・・・気になりますね。
ちなみに、第5ゲートは元々五日市街道が通っていた道ですが、その昔滑走路を伸ばした際に米軍の陣地になってしまいました。 基地の裏側にある僕の自宅は、この延長線上の旧五日市街道沿いなので基地が無ければ真直ぐここへ出られます。
この交差点には右折レーンもあるのですが、知らずにうっかり曲がってしまうとそこの住所は(米軍が言うには) カリフォルニア州のLAとのことです。



仙台ハイランド行ってきました」 は、昨日のその4で終了と思っていましたが・・・・カッチョいい写真が出てきてしまったので、そーっと 「その5」 です。
こちらは、おなじみの Dress Shop Ⅱ のスタートでありますが、フロントが浮いているかな? きっと体感的には浮いてますね。



こちらは迫力のバーンナウトでありますが、「いつもより多く回しております」 って染野助染太郎風に声出して言ってみてください。 向こうのBugMax号とこっちのFlash Bug号、どちらもタイヤスモークの大サービスであります。 フラバグ号は室内も大変なことになっております、ドアを開けたら白煙がモウモウと噴出であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp