週末は・・・。 川瀬ブログです。

 昨日の ブログ で 「お客様の貨物の国際通関手続きに遅延が生じました」 だった FedEX さんの荷物は、問題が解決されたとの事で・・・・よかったであります。

 

 

 昨日は遅刻出社でしたが、今朝はやや早目の出社を目指していたのですが・・・・横田基地脇の五日市街道が大渋滞。

 トロトロ としか進まないのですが・・・・対向車線からは大量の警察車両が次々にやってまいります。

 それぞれに、お巡りさん満載ですれ違い。

 

 

 国道 16号線に面した基地の第二 ゲート にも、日本の警察官の方々が交差点の角 4か所に陣取っておりました。 もちろん、奥の ゲート には マシンガン 所持の MP さんがいらっしゃいます。

 右の白い スバルレガシー は基地に入る Y ナンバー であります。

 

 

 と見ていたら、ご一家かな・・・・の皆さんも出てまいりました。

 

 

 そうか、この警備は 3年ぶりの 「日米友好祭」 だ !!

 ところが・・・・そうじゃないんですね、この週末に バイデン さんが エアフォースワン横田基地にやってきて 「日米友好祭」 の ステージ で挨拶をする・・・・(かもしれない)。 

 

 

 2017年に トランプ さんが来た時には、出社時の恐怖の直角 コーナー から エアフォースワン が見えていて・・・・。 (この日の弊社ブログです → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/20171107/1510049930

 

 

 な~んと、16号の セブンイレブン いい気分で コーヒー を買って、いい気分で外に出たら・・・・トランプ 御一行様の黒い バン が猛 スピード で疾走するのも目撃でありました。 

 

 

 ほぼ 3号車の荷室と同 サイズ の部品を積み込み完了であります。

 僕の週末は、やや大物部品の配達で 「北北西へ進路をとれ」 なのであります。

 なので、横田基地の友好祭も バイデン さんの スピーチ も聞くことがございません。

 

 皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp