さて、明日からシルバーウィーク。  川瀬ブログです。

この何年か、行くのを楽しみにしている京都の VW AUTUMN が日曜日にあり、偶然にもその主催者さんが弊社ブログの50万人目だった・・・・という話は昨日しましたね。 で、今回の京都遠征は VW 看板を抱えての入場となります。 
これを持って入ってきた奴が、僕という事で・・・・優しく向かい入れていただければと思っています。



昨夜は人知れず、アメリカ発注を出しに深夜の会社に戻って仕事をしていたので、今朝はちょっと遅く家を出・・・・ようとしたら、隣のネコが雨の中待っている。  急ぐので、挨拶だけで済ませてしまいましたが・・・・ネコは不思議だ。




家を出て、横田基地の恐怖の直角コーナーを通ったら・・・・カメラ小僧ならぬ、カメラおやじがたくさん。
さらに国道16号、基地のA面側の信号待ちでも・・・・カメラおやじばかりじゃなく、カメラ女子まで脚立とカメラを持っている。
なんと、あすは横田基地のオープンベースであります。 で、展示用の航空機が今日は各地から到着なのですね。 
弊社の飛行機好きな A 女史によると、カメラ女子ではなく 「空美」 と呼ぶそうで・・・。

お問い合わせは横田基地 042−553−6611 へどうぞ。 オペレーターさんが 「メーアイヘルプユー」 と言ったら、「ドーコノ ゲートカラ ハイレマスカー?」 と問い合わすか・・・・こちらをどうぞ → http://matome.naver.jp/odai/2140853054272180901




今日の黒い物は・・・・、空冷 VW のフューエルタンク周りに使用されている、フィラーネック界隈を徘徊する内径15mmなるホースでございます。  純正品が手に入らなくなってから久しいのですが、このような使用寸法にカットされている物はアメリカから入っておりました。



「昔持っていた、コマ切れじゃないヤツ、もう無いの?」 って、屈強なる空冷 VW ショップさんから問い合わせをよくいただいていましたが・・・・。
K 女史が仕入先に見つけ試しに1mだけ仕入れた物がこちら。



耐圧のフューエルホースで、外見・オッケー。 


内径・オッケーでありました。 次のアメリカ便、ロールにて入荷となります。  10cm単位での切り売りになりますので、無駄なくお使いいただけます。 


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp