ここは T3 バナゴンの楽園か・・・・はたまた・・・・。 川瀬ブログです。

今月の11日の大磯ロングビーチのフラッシュバグズミーティングで、弊社ブログ30万人目の方に記念品をお渡しした模様を杉島ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140512#1399889604 でご紹介していましたね。
この方から 「今度、裾野でクラブのキャンプがあるので顔を出して下さいよ」 って声を掛けていただいていたのです。 この週末は松本行きも重なってしまってしまい・・・・無理かなって思っていたのですが、何とか日曜日の午前中にお邪魔したのです。


残念なことに、30万人目の方はお帰りになった後だったのですが、ここはまさにT3バナゴンの楽園・・・・(はたまた地獄かも) ・・・・でありました。


創設メンバーのお一人の 「個人キャンプ場」 とのことで、メンバーだけのプライベートキャンプなのです。 スバルエンジンの車を囲んで、エンジンを掛けていても誰からも苦情がまいりません。 うらやましい限りの環境であります。
もともと空冷VW乗りだった方が創設メンバーのお一人だったりするので、僕とのお付き合いが20年超の方もいらっしゃいます (と言っても、各地のイベントでご挨拶をするくらいなのですが・・・)。
この朝の時点でこのキャンプ場にはポルシェ6気筒エンジンのポルゴンやスバルエンジンのスバゴン、他にもエッティンガー6気筒のデヘラー (だったかな?) やカルマンのジプシー・・・・等々・・・・目の保養なのか毒なのか、楽園なのか地獄なのか分からない状況です。




で、こちらは新在庫品でありますが、緑色の NTK のパッケージ。 赤けりゃ NGK だけど・・・・ってね。



屈強なる空冷VWを愛するショップ様へ・・・・と申しましても、T−1だけを扱っているお店様は 「なーんだ」 な部品となります。 この部品は北米仕様のT−2等に使用されていた、インジェクションエンジン用、日本のNGK製O2センサーでございます。



こちらは本国VW純正のフェールホースジョイントなる部品。 へーっ、こんな部品が純正であるのかって思いますが・・・・近所のホームセンターでも似たものが見つかりそうですね。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp