帯状疱疹・・・・その後。 川瀬ブログです。

10月の連休前に僕が発症した帯状疱疹は、所沢駅からほど近いペインクリニックに通うようになってから劇的な回復をとげております。 今日もFedExさんのトラックが到着したときは、その病院で芝エビ (最近はバナメイエビとも言うようですが・・・) のように丸まって背中に注射をブスリとやられておりました。 週一回の神経ブロック注射は大人も涙する強烈なものでありまして、注射の後90分は安静にしていなければなりません。 で、今日のベットは病院の診察案内が書いてある窓の傍で、「ふーん、いろいろ診てもらえるんだ」 なーんて思っておりました。
いつもはそのまま出社するのですが、今日は受け取るものがあったので、その病院から空いていれば5分・・・・混んでいれば30分のベアーズさんに寄ってからの出社でした。 そしたら阿部さんが 「2〜3週間前から、左目がおかしくってさ」 と言って指をさす。 確かに左の瞼が、いつもと違う様子 「何科に行っていいのか分からないし、眼科は混んでいるし・・・」 なんて言っている場合じゃありません。 今日のクリニックの診察案内に、顔面なんとかって書いてあったのを思い出し、電話であります。 下の写真は症状を聞かれて、「本人に代わります」 でありました。

「2週間もそのままにしているのですか?」 に神妙な面持ちでありますが・・・・・。




カメラを向けると、笑顔のVICTORYサインがでました。
夕方の予約ができたようで、一安心でございます。 「受付、美人ですよ」 と伝えていたので、きっと行ったことでしょう。




12時を過ぎてしまってから、ベアーズさんを後にしたのですが・・・・出社後まもなく赤チェックのスニーカー (VANSの限定だったかな) のお客さんが・・・・。 な〜んと阿部さんであります、追い抜かれてしまうところでしたね。 急ぎで必要な物が出た、との事で来社でありました。 さすが全米PRAドラックレースのチャンピオンであります、車を速く走らす事はプロであります。 体の不調の時も、とっとと病院に行ってほしいです。



先日、似て非なるもの。その1がありましたが、本日その2を唐突に・・・・。 T4ユーロバン用のストップランプスイッチが並んでおりますが・・・・カプラーが2ピンと4ピン端子の物、プッシュロッドの長さや形状にも種類が・・・・、特定が難しいのです。 お問い合わせ時に、いろいろお聞きしてしまう事になるでありましょう。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp