今日はこれから忘年会で・・・・。 川瀬ブログです。

例年この時期の水曜日に市内の吉野寿司さんで、当社の忘年会でありますが今年は木曜日の本日。
部品のコメントは後程で・・・・。


で・・・・、コメントは金曜日となってしまいました。 
こちらの部品は VW T5 のドアミラーでありますが、取り寄せ依頼をいただいて到着した品でございます。 見えているミラーの背中面の部品は、プライマーが塗られた状態。 装着前にボディ色に塗られることになります。




こちらはミラー面のリムとなりますが、色は樹脂成型色の黒。




こちらも同下部ですが、リム部同様樹脂成型色。 樹脂成型色の黒はボディ色に塗らずに装着となります。 



バラバラで来た部品は・・・・合体した様子を見たくなるもので・・・・。 しかしながら、部品をパチンと組み込んでしまうと取り返しのつかぬ事になる場合もあるので・・・・コソッと乗せて撮影であります。  担当、杉島であります。




こちらは T4 ユーロバン、AT用シフトノブの右ハンドル用。 T3バナゴン用でご用命をいただくことが無いのに、T4ユーロバン用は以前にも取り寄せたことがございます。 (こちらの過去ブログです → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130205 と http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120221)。
どちらのシフトノブも愛犬がかじってしまったと聞いていましたので、今回も・・・・犬の歯形が残っていたのだろうと想像いたします。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp