バハバグ 川瀬ブログです。

EMPI の 2013年カタログと 2011年カタログ。 パッと見どっちがどっちだか分かりませんが、2013年カタログにはホイールをはじめ NEW ITEM が増えています。 が、カタログ落ちも多数あるようです。 (増えたものはNEWとの文字があるのですぐにわかりますが、無くなっているものはすぐには気づきません)

すでにバハキットが2013年カタログから落ちていた事が判明したときの事 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130318 を先月書いていましたね。 この時のご依頼店さんには、肝心のボディキット以外の部品を納品させていただいていました。 で、やっと本日の事ですが紆余曲折を経て、待望のバハキットの入荷となりました。
なんと、EMPIの20年来の当社担当の方がネバダ州の製造元を教えてくれたのです。 通常の商取引をしていて、自社の仕入れ先を明かすことはございません。 今回は、取り扱いを中止している部品だったための特例と思われます。 ただ、先方の会社は「輸出をしない」 会社であったため、 FedEx さんのリモートピックアップという制度を初めて使って、先方に輸出業務の負担を掛けぬ出荷をしていただきました。 ただ、杉島ブログにあったとおり、大きな段ボール箱だったので INTERNATIONAL FREIGHT (貨物扱い)の便となりやや時間が掛かってしまいました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp