ラオウ登場・・?  杉島ブログです。

今週は荷物の到着が続きます。本日の最初はドイツ便から・・。
この後も別便の到着があったので急いで荷物の中身をチェックです。

続いてアメリカ便の到着。

今日の荷物の中にはスペシャルオーダー品が含まれているのです。 
それが、このベージュのベットカバー・・。

・・な訳はなく、T4ユーロバン用のVW純正ポップアップルーフテント。
車の屋根がガバっと持ち上がってキャンプには最高なアレです。これからの季節には活躍しそうですね。
この部品は通常の供給は既に終了しているため、仕入先を探しての入荷となりました。

本日のブログのテーマにふさわしいショット。

強靭な肉体で荷物をいつも軽々と運んでくれる FedEx班長さん。
背中からオーラ出てますよね〜、「世に覇者はひとり」なんてセリフが似合います。
いつも頼りにしております・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp