今日は EMPI の到着ですが・・・・。 川瀬ブログです。

本日は FedEx さんが EMPI の荷物を運んできました、その様子は下の杉島ブログをご覧ください。

EMPI への発注は 1 〜 2 ヶ月に一回ほど・・・・の想定なのですが、ほぼ毎月来ているかな。 で・・・・想定外は、来週も EMPI の荷物の到着があるのですね。 昨夜、夜なべをして少々急ぎの取り寄せ依頼品を発注していたからでございます。

で、今日は FedEx さんのドライバー さんから、嬉しいお土産が・・・・。



白い キットカット・・・・じゃなくって、大小 サイズ の ポストイット でございました。 FedEx ファン としては大変嬉しゅうございます。



で、本日 FedEx さんが運んできた EMPI の荷物は、杉島 ブログ に出ているように弊社にしてはやや大量だったのです。
その中に、こんな物が・・・・100 個・・・・来たわけではございません。 取り寄せ依頼品だったのですが、明日これの写真は何枚かご紹介いたします。



こちらは EMPI の扱い品ではございませんが、先日ご依頼をいただいて手配した部品がとぐろを巻いております。


 
えー、なになに・・・・251−813−226A なる品番の、世にも珍しい空冷 T3 バナゴン 用 エンジンシールラバー でありました。



空冷 T−1 ビートル とも高年式の T−2 の エンジンシールラバー にも、似ておりませんね。



在庫品ではございませんが、初の扱い品だったのでいつもどおり採寸と特徴を記録しておきます。 こうして データ を残しておけば、近未来に何かしら役に立つ・・・・かもしれません。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp