古いカタログも面白い・・・・。 川瀬ブログです。

世の中は3連休となりますが・・・・今日は、ヘタウマ な イラスト の バハバグ と・・・・。




やはり ヘタウマ な バギー の イラスト。



な〜んと、1985年の EMPI カタログでありました。
弊社が正式に MrBUG inc (今はEMPI INC) の代理店になったのが 1989年なので、その4年前に手に入れていた カタログ です。
バギー と バハバグ の ヘタウマイラスト の間に SAVIERS AUTO SUPPLY INC の会社名と住所の スタンプ が押されているのを発見。  住所が OXNARD CALIFORNIA となっているので、グーグルマップ に住所を入れてみると・・・・ロスアンジェルス から海岸線を北上した場所で・・・。
あ〜、ここ行って何か買ったてきたのかも・・・・って思った次第であります。



新旧のEMPIカタログとBUGPACKカタログの勢揃いですが、EMPIカタログは厚くなり、BUGPACKカタログは薄くなっている。 
今じゃ、BUGPACK の部品も EMPI で買えるようになったのですが、反対の状況ではなくて良かったなと・・・・。




080−301−225.2 って、変な番号の純正品は・・・・。



よーく見ると、VW アウディ マーク も見えているはずですが・・・・う〜ん、よく見えないですね。



実はこの部品を取り寄せたのは2回目で、前回の取り寄せたときの弊社ブログをたまたま見つけたショップさんからのご注文でありました。 ほー・・・・ブログ、やっていて良かった。

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp