祝 フラット 4 さん、40周年。 川瀬ブログです。

僕のブログで 「天国か地獄か・・・」 な〜んて営業的には好ましくないブログを書いていた今週でしたが、杉島ブログで WOLFSBURG WEST の荷物に新しいカタログが入っていたと表紙の写真がありましたね。
あまのじゃく度がやや高めの川瀬ブログには裏表紙で登場ですが、WW 30 YEARS のマークが中央にございます。
おーっ 「祝 WOLFSBURG 30周年」 であります。



弊社 K 女史が 「前回のカタログはいつだったのだろう」 って揃えてみたら・・・・なんと、今回の30周年の前は25周年で発行、その前は20周年でありました。 
弊社がEMPIの代理店になったのが1989年で、その翌々年 WOLFSBURG WEST の代理店にもなったので・・・・WW とのお付き合いも25〜6年という事になりますね。




ところが 日本では FLAT−4 さんが、40 周年であります。 先日、杉島が FLAT−4 さんに出かけた際 40 周年記念Tシャツを購入してきておりました。



で、本日は FLAT−4 さんの40周年カタログでございます。



 今なら初回の500部限定 Let’s Play VWs アニバーサリーブックとデカール付でございます (弊社での扱いではございませんが・・・・)。
 このアニバーサリーブックだけでも非常に内容が濃いので、初回500部での入手がお勧めでございます。 



こちらの最終ページには FB 友達の レッツプレイ の初代編集長の滝澤さんはじめ、石原淳さん、渡辺慎介さん、竹内耕太さんたちからのお祝いメッセージであります。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688