荷物が到着しました。  杉島ブログです。

最近恒例となっている、月曜日の荷物到着。発注を調整している訳ではないのですが、なぜか月曜日になってしまうのです。

今日の荷物は1箱ですがデッカイです。

〔フ〜ラジャイル(壊れやすい)〕と書いてあります。

箱を開けると贅沢に使われている梱包材の中からグレーの部品がゴロゴロと出てきました。

並べてみたら懐かしいアイボ「AIBO」の顔になりました。

ではなく・・バハ・バグのキットであります。
私がブログを書いている横で「バカバグじゃないぞ!」と「おやじツッコミ」をいれる人がおりました。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp